• MEO対策

    お客様の声

  • 国際化?

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    先日、弊社の最高齢、77歳のパワフルおじさんが活動していた時に、

    是非私もポスティングをやってみたい、と逆スカウトされました。

    その方とは先日面接を行い、本日研修も兼ねてご一緒致しました。

    その方はネパールから来られた23歳の、夢に一直線の好青年です!!

    元々は自国ではあまり苦労せずに育ったみたいですが、

    日本に来て4年余り、勉学に勤しみ、就職先を勝ち取り、

    働きながら飲食店の経営者を目指し、自ら苦労を味わっているそうです。

    本日ご一緒しましたが、情熱的でアグレッシブで、誠実な方でした。

    いよいよ明日よりは一人で活動して頂きます。

    少々アグレッシブすぎるので、自分のペースを作り上げること、焦らないこと、

    以上の2点を数回に渡りアドバイスしました。

    この仕事は焦らないこと、地道にやり抜くことが最も大事になります。

    将来はネパールと日本を繋ぐ有望な経営者になって欲しいので、

    この仕事を通して、情熱から起こる緻密さ、地道さとお金を得て欲しいと願っています

    開業から約1年半でまさか国際化の波に乗れるとは思っていなかったので、ビックリです

    私はこの仕事をやってみたいと思う方とは全員とお会いします(^^♪

    興味がある方はいつでもご連絡ください☎

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    示唆するもの

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 最近改めてですが、SNSの威力を感じています。 最近の若い方はTVは見ずに、YouTubeしか見ない、とか、 TVは存亡の危機だ、とか聞こえる …

    no image

    通せんぼ

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 昨日のことですが、うちのスタッフがポスティングしている時に 近くでポスティングしていた方に通せんぼされたそうです(*_*) トラブルとかではなく、お互いに …

    no image

    決着

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 卓球日本代表、3人目が水谷選手と平野選手で決定🎊 過酷な代表レース、特に3人目はダブルス専門のため、 種々意見がありましたが、 …

    no image

    誠実さ、真剣さ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 最近、天候が不安定ですね。 今日も予報にない雨が降り、現場は混乱しました。 他にも想定外のトラブルもあり、スタッフが冷静かつ適切な行動を取って …

    no image

    続々と

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 大谷投手、続々と受賞していますね🎊🎊🎊 先日、7年振りのMLBコミッショナー特別賞&#x1f3 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031