• MEO対策

    お客様の声

  • 共有

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_

    たまに友人や知人から、

    ネット検索の時代にポスティングって効果あるの?

    という質問を受けます。

    確かに、と最初思ったのですが、

    実はネット検索の現代だからポスティングが効果を発揮するのです!!

    ネット検索で例えば弊社でしたら、

    ポスティング 長崎

    で何位にくるのか、ということが重要になります。

    おかげさまで弊社はこの検索で1位にきております(^^♪

    大体こういう検索で覗きに来て下さるのは、上位5位までと言われております。

    10位までは1ページ目に収まるので、よくて10位というとこでしょうか。

    そうなると、10位以下の方はどうやったら認知度を高められるでしょうか?

    ブログの更新等の工夫で上げるのですが、それも各社頑張っておられるので、

    なかなか順位の向上へとは繋がりにくいのです。

    そして、検索順位1位ならたくさん見に来てくださり、仕事がバンバンとくるのか、

    というと、問合せはある程度来ますが・・・・そんなにうまくいくわけではないのです。

    本日クライアント様から今月の反響のフィードバックを頂きました。

    今月は荒天やスタッフの都合が上手くいかず、配布がスムーズではありませんでした。

    正月明けですし、今月は厳しい結果だったのでは、と覚悟しておりましたが、

    今月もとても好調で、嬉しい悲鳴をあげています、との喜ばしい結果でした♪

    きっちりとチラシを配布すると、スピード等関係なく結果が付いてくるのです✊

    ネット検索で情報過多の時代だからこそ、

    ポスティングという、シンプルでアナログな方法が逆に効果性を発揮する、

    と言っても過言ではない?のです。

    ちょっと大袈裟に情熱をこめて書いちゃいましたが、

    やはり、認知度を高める、という商売で1番大事なことは、

    一歩一歩地道な方法がベストだと思いました!!

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することなら何でもお気軽にご相談ください!!

    📞090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    わんわんわんの日

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日は11月1日、わんわんわんの日ということで犬の日だそうです(^^♪ 我が家のアイドル杏子の1枚です 少し寝ぼけ気味です(笑) のびやかに、にこやかに過 …

    no image

    朝ドラに!(^^)!

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 朝ドラを見てビックリしました(*_*) なんと、学生時代の同級生が出演しているのです(^^♪ 嬉しいものですね、知人が活躍しているのを見るのは♪ あまちゃ …

    no image

    新コース開発予定

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ ポスティングに関して、新たなコースを開発することになりました(^^♪ 詳細は確定してから公開致しますが、 反響=結果 に拘った内容に仕上がっています!! …

    no image

    気温の変化

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 今日は曇天の影響もあったのでしょう、 15時以降はバイクで走っていると肌寒く感じました( ゚Д゚) 一昨日の暑さに驚き、半袖にしていたのが逆鞘になってしま …

    no image

    先入観はあきません

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> お正月のエピソード💡 私の祖母は今年99歳を迎えます。 叔父との二人暮らしで、京都から帰ってから挨拶に伺いました。 私の妻が、 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年1月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031