• MEO対策

    お客様の声

  • これぞ長崎!!という風景

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_

    本日は、普段スタッフの方にお願いしている亀山社中近辺のポスティングでした☺

    もともと馴染のある町なので、なつかしく思いながら頑張っていましたが、

    これぞ長崎!!という狭い、坂、階段のコンボのためバイクを止めて歩きまくりました~

    こんな感じです( ;∀;)バイクなんか無理です。

    いつもは、この近辺に住むスタッフが慣れた歩きで頑張ってくれています<m(__)m>

    歩いていくと亀山社中と龍馬ゆかりのモニュメントが・・・

    そこから見える風景は絶景です(#^^#)

    が、やはり大変な町だなぁ、としみじみしてしまいました。

    更にポスティングしながら上っていくと、

    龍馬の銅像の登場です☝

    龍馬の目線は鶴の港、と呼ばれた長崎港から出ていく場所を見ており、

    遠い世界を望んでいるようになっています。

    ちなみに、坂・階段の町では自販機も足場を作っての設置です。

    このような建物も多く、京都から来た私の妻は、

    こわい、を連発していたことを思い出しました。

    このような環境でのポスティングなので、時間と手間をかけて行っていますm(__)m

     

    【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

    完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆

    長崎市・長与町・時津町でのポスティングならクラシード長崎まで★☆彡

    お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

    広告チラシのクラシード長崎

    TEL:090-1195-3675

    (ポスティングアドバイザー:林田)

    またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

     

     

     

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    我が家のアイドルに・・・

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 我が家のアイドル杏子が皮膚病にかかってしまいました(´;ω;`)   とりあえず、この大きさをいったりきたりしていて、 痒いのか舐めてしまうので …

    no image

    長崎弁

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日、私より一回り位上の方とお話したのですが、 その方が「きゃ-ぶる」という懐かしい言葉を使っていました。 思わず爆笑してしまいました(^^♪ 分かります …

    no image

    皆が思う事

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 北京五輪のジャンプ混合団体、スーツ違反者続出の謎(・・? 毎年世界中で同じ競技を行っている方々がから、5人も失格者が出ましたΣ(・□・;) そ …

    no image

    ついにふとももが・・・

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 今日もひたすら歩きまくりました~♪ さすがにふとももが動かなくなってしまいました( ;∀;) それでも谷をかなり攻略できました(‘◇&#821 …

    no image

    厳罰化

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> あおり運転の厳罰化が始まりました。 とても大事な事だと思います。 毎日バイクに乗っている私から見ても危険な運転はよく目にします。 というよりも …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2017年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930