• MEO対策

    お客様の声

  • 日本人でよかった

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    今日、財布を無くしてしまいました”(-“”-)”

    気付いてから探していたところ、見知らぬ番号からの着信が!!

    警察から、財布の落とし物です、との✆でした~♪🎊🎊

    すぐ近くの交番だったので、取り急ぎ駆け付けました!!

    恐らくですが、無くしてから30分位で交番に届けられたみたいです。

    交番で聞いたのは、

    届けてくださった方は、御礼は要らない、ただ届けてあげて欲しい、とのことでした。

    ありがたい、こちらは是非とも御礼がしたい!!

    と思いました。

    そういえば、私も財布や免許証を届けたり、119番通報したりしましたが、

    1度も御礼を受け取ったことはありません。

    初めて助けられた立場になり思ったことは、

    御礼させて欲しい!!でした。

    もう一点、何故交番から私の携帯電話に電話をかけることが出来たのかと言うと、

    私の財布の中に名刺が入っていて、そこに携帯番号があったからなのです!!

    そんなことは覚えていなかったのですが、昔の自分にも感謝です(^^♪

    皆様に財布の中に自分の携帯番号を入れておく、これを推奨致します!!

    警察の方も手間が省け、喜ばれてました!!

    財布を落として1時間以内に無傷で警察に届く、

    安全な国日本で、また日本人でよかった!!つくづくそう思った日でした!!

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ✆090-1195-3675(林田)

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 大相撲が始まりました~♪ 初日、成長株の朝乃山は横綱鶴竜との一番でしたが、不戦勝・・・ 注目している力士なので、いつも思うのですが、 朝乃山関 …

    no image

    実験結果

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 先日インスタグラムに投稿した動画に「いいね」が着々とついていっている件を投稿しました。 まだまだありがたいことに増えております(*^_^*) …

    no image

    大相撲

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 昨日終わった大相撲ほど、注目された場所は珍しかったと思います。 令和初めての大相撲。 幕内力士、しかも三役の経験すらない力士の優勝、しかも千秋楽を待たずに& …

    no image

    祝日

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 時間を作れそうなので、整体院に電話したところ、留守電。 聞くと、登院のお休みは日曜・祝日とのアナウンス。 妻も休みですが、土日休みの職場なので …

    no image

    昨日の会話

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日、数名のスタッフから、 こんなに天気が今は良いのに、本当に☔が降るんですかねぇ? と言われました。 私は、予報通りなんじゃないかなぁ・・・ …

    PREV
    大丈夫?
    NEXT
    2HR

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2019年6月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930