• MEO対策

    お客様の声

  • レベルアップ

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    昨日、友人より相談を受け、そのことに奔走していました。

    法律やらが絡むことなので、先ずは有名な弁護士事務所2軒に✆

    1軒目は詳しく聞いてくれて、相談に来店されないか、とのこと。

    しかしながら、着手金から結構な金額で・・・

    2軒目は内容を伝えると、その内容は取り扱ってない、とのこと。

    何故取り扱わないのか尋ねたところ、方針、としか仰らなくて・・・

    その手のことを知ってそうな方に✆すると、消費者センターに聞くと良い、とのこと

    早速消費者センターに✆で聞いたところ、ビックリしました( ゚Д゚)

    なんと、その内容でいけば、お金どころか、手間もかけることなく、

    解決する方法があること、その具体策も教えてくれました。

    というよりも、最初からこの内容はその無料の方法しか解決法はなかったのです👀

    詳細は友人のプライバシーがありますので割愛致しますが、

    困っている方の相談なのですから、いくら商売とはいえ、

    TVで宣伝しているような弁護士事務所さんなら、もう少し親身になっても良いのでは?

    と思いました。

    まさか法律の専門家が知らなかった、ということはないはずですので!!

    また、取り扱ってない理由を聞いた時に、教えてくれてもよかったですよね?

    こんなことばかりしているのであれば、

    友人を困らせている人達と弁護士事務所は同じ穴の狢、ではないかと思っちゃいます!!

    正直、着手金くらいは私が用立てようか、と思ったのですが、

    友人が、成功報酬で最終いくらになるか分からないからやめておく、

    と言ったので取りやめたのですが、そうでなければ・・・

    恐らく10万円は意味もなく損をしていたことでしょう・・・

    法律等はやはり知っておかないと、損をするのだな、と痛感しました。

    おかげでその内容に関してはレベルアップしました!!

    法律や社会の仕組み、しっかりと勉強をするべきですね!!

    トラブルに巻き込まれないのが1番ではありますが・・・

    友人も解決してホッとしたのがなによりです!!

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ✆090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    攻撃されることはない?

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 明日早朝、サッカーW杯の日本の行方が決まります!! 頑張って欲しいですね☆ スペイン監督のインタビュー💡 気を付ける選手として …

    no image

    今日の1枚

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 今日はとても良い景色が見れたので、思わず1枚撮っちゃいました ^^) _旦~~ 良い景色、ということは今日は坂・階段と格闘の1日でした♪ 体・脳ってすごい …

    no image

    スーパースターの証⁇

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 大谷投手、少々お疲れなのか、打撃で苦戦気味です。 盗塁や投球はこれまでのペースを維持していますが、打撃は・・・ というのも、ストライク・ボール …

    no image

    発想力

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ どんなことでも同じですが、発想力って大事ですよね? 仕事は特にです。 弊社の仕事、単純故に大きく差を生み出します。 ここ近年、その点で感心させられっぱなしな …

    no image

    成功

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 杏子の手術は外科的には成功しました。 述語、麻酔が抜けたらすぐに立ち上がったそうです。 帰ってくるのは明後日なので、今どんな様子か気が気でないです・・・ …

    PREV
    脱皮
    NEXT
    改善!!

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2019年6月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930