• MEO対策

    お客様の声

  • 迷いました

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    先日、JPさんが私のバイクを塞いで止めて、出れない状況に見舞われました。

    どけてくれるよう頼むと、そこに置くのが悪い、と逆切れされ数分間出れないことが・・

    彼が言うには、いつも止める場所に私のバイクがあったことが不愉快だったみたいです。

    彼の土地でも私の土地でもないのに・・・縄張り意識なのでしょうか???

    それ以来、知らない方とのコミュニケーションには細心の注意を払っています。

    本日、初めて行くコンビニで買い物をした際、556円に対して561円を出しました。

    すると、556円ちょうど頂きます、とのスタッフさんの返答。

    どうしよう、5円くらいは別に良いんだけど・・・

    細かいことは言いたくないし・・・

    でも、前職の経験でお金のずれは店的にも困ることだし・・・

    瞬間色々考えました。

    スタッフさんがお金を分かりやすく広げていたので、

    十円玉を指さしながら、金額が少し違いますよ、と説明すると、

    スタッフさんも気付いてくれました(*´ω`)

    スタッフさんは狼狽されていたので、

    全く問題ありませんよ、ありがとう、と言ってお店をあとにしました。

    間違いは誰にでもあります。

    間違いを認める、受け入れる、

    このようなサイクルが当たり前に機能していってほしいなぁ、としみじみ思います。

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    イルカ

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 長崎港にイルカの群れが出現!! 見たかったなぁ、ニュースで知っただけなので・・・ 今まで聞いたことがないので(*_*; 突然どうしたのでしょうね❔ 何か吉事 …

    no image

    教え子

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ J2東京ヴェルディの監督に永井秀樹さんが就任することに!! 小嶺監督の教え子がまた一人、監督として第一線に舞い戻ってきます!! 嬉しいですね!(^^)! 夏 …

    no image

    身の丈

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 王将の社長さんの事件、犯人がやっと逮捕されました。 恐らくの範疇を未だ越えられませんが、不適切なお取引が引き起こした可能性は大。 しかも、その …

    no image

    精霊流し

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日8月15日は精霊流しです。 折からの台風で、開催は?と思っていたところ、 昨日のニュースで思いがけないことが分かりました。 それは、精霊流しには主催者が …

    no image

    ミス

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 本日、コインパーキングにて支払いを行ったところ、 私の車ではない分を支払っていました・・・(*_*) 超が付く凡ミスです・・・( ;∀;) 降 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年10月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031