• MEO対策

    お客様の声

  • 交通事故

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    昨日スタッフから1本の℡が!!

    今から活動しようと思っていたところ、友人から電話があり、

    共通の友人が交通事故で搬送された、一緒に病院に行こう!

    ということで急遽休ませてもらいたい!!

    当然休んで頂き病院へ行ってもらいました。

    残念ながらその方は亡くなられたそうです。

    お会いしたことはありませんが、ご冥福をお祈り申し上げます。

    昨日も書きましたが、交通事故だけは許せません!!

    最近、煽り運転まで注視され、安全運転の機運は高まっています。

    が、まだまだ危険運転が毎日、何度も目に飛び込んできます。

    更に気になることがもう一つ。

    それは歩行者の危険歩行です。

    一番見かけるのは、赤信号横断です!!

    次は自動車走行レーンの歩行です。

    これらの行為は、自分さえ良ければ良い、という意味で、

    煽り運転と何ら変わらない行為だと思っています。

    そしてこのような行為は決して子供は行わない!!

    行うのは全て大人である、ということです。

    子供たちは真面目にルールを守ろうとするし、注意したら改めます!!

    そのルールを教える大人は守らないうえ、注意したら逆ギレします!!

    突然の訃報は心の準備も出来ないため、残された家族や友人は苦しみます。

    そのようなことが起きないよう、セーフティーファーストの社会になって欲しい!!

    毎日🏍を運転しながら切に願っています!!

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    初めてのエリア

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 本日は初めて活動する場所でした~♪ なぜなら、弊社担当エリア外だからです(^_-)-☆ ひょんなことからクライアント様とのお話合いの中で、 こ …

    no image

    応援

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 三幸製菓さん、火事の被災に際まして心より哀悼の意を表します。 私に出来ることは、お店で御社の製品を買うことくらい。 早速、おととい購入させて頂 …

    no image

    久しぶりの光景

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日、通常なら交通量が多い道路を走っていたのですが、 珍しく後続車が全く来ませんでしら🏍 おかしいな、と思ってバックミラーを見 …

    no image

    3年目

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 今日から弊社の3年目のスタートです!! 皆様のおかげでここまで順調に来ることが出来ました_(_^_)_ 歴史から学ぶに、3というタイミングは将来を分ける分水 …

    no image

    深夜の発令

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 雨が続き、大雨や土砂災害警報が発令されました。 危険なので、とてもありがたいのですが・・・ 深夜の発令だったので、何事かと思うものの、再び熟睡・・・ 本当に …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031