• MEO対策

    お客様の声

  • 御礼

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    2月中旬から急にご依頼が殺到し、怒涛の半年間を過ごさせて頂きました<(_ _)>

    それまでとはご依頼頂く件数・枚数共に隔世の感がある程で、

    まずこの量をサービスの質を維持しながら配布可能なのか?

    から思案・策定して活動に移し、やり抜いた半年間でした。

    その間、本当にいろいろな事が起こりました。

    バイクが道路で抜け出せなくなりJAFさんに来てもらったこともありました。

    長梅雨で動くに動けず、という時期もあり、雨の中、なんとか歩きで配ったことも。

    7月には台風が来て、その直後に豪雨もあり、スケジュールに泣かされた日々でした。

    そしてその豪雨の後は現在進行形の酷暑で、熱中症にならないよう、

    納期は守れるよう、ギリギリの線でのスケジューリングで乗り切って参りました。

    スタッフ共々深刻な状況にならず、無事にお盆を迎えることが出来ました。

    先ずは弊社を信頼し、ご依頼頂きましたクライアント様に深く御礼申し上げます_(._.)_

    そしてこの怒涛の日々を一緒に格闘してくれたスタッフ、家族に深く御礼申し上げます。

    お盆期間はお休みさせて頂きます(スタッフ2名が1日ずつ希望したので活動致しますが)

    仕事と同様、家族や親せきも大切です。

    この期間はしっかり家族の一員としての使命を果たして参ります。

    そして、お盆明けから年末までしっかり活動に邁進致します<(_ _)>

    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    健康が1番

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 友人から連絡があり、痛風で苦しんでいるとのことでした”(-“”-)” 激痛と腫れのため、スリッパすら履けな …

    no image

    ヤバイ

    こんにちは、クラシード長崎です<(_ _)> 昨夜からPCの調子がすこぶる悪く、作業がなかなか進みません⤵ また故障しそうなので、これにて失礼致します_(._.)_ 【反響がなければ意味が …

    no image

    人それぞれ

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 昨日は2週間ぶりの休日で疲れがだいぶ抜けてくれました(^^♪ 昨日はスタッフも雨天ということもあり、ほぼ全員が休めました!! 今日あるスタッフと話したところ …

    no image

    決戦

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日、藤井聡太七段は棋聖戦の第3局です☖ 今日勝てば、最年少でのタイトル奪取になります!! どうなるのでしょうか・・・ 渡辺棋聖にも頑張って欲 …

    no image

    快挙なのに

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> ラグビーW杯の熱気の中、密かに日本男子が快挙を成し遂げています👍 陸上世界選手権の競歩で50kmに続き、20kmでも金メダルで …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031