• MEO対策

    お客様の声

  • ハマラナイ

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_

    仕事柄、運送屋さんのほとんどの会社さんとお付き合いがあるのですが、

    どうしても1社さんとハマラなくて困っています。

    弊社は昼と夜では受け取る場所(搬入資材で分けています)が違うのですが、

    その1社さんは毎回勝手に違う方に荷物を置いていくので、

    再三にわたりそれはやめてください、とお願いしてもやめてくれないので、

    先日、ついに強く抗議してそれはなくなりました。

    昨日、多忙なクライアント様から、

    弊社宛にチラシを直送したんだけど、代引きなので、その金額を振り込むから、

    代わりに払って受取をお願いします、という依頼があり、本日引落に行く予定でした。

    本日午前中にいきなりその運送屋さんから☎があり、

    今荷物を持ってきている、代引きだからお金がないなら持って帰る!!

    といういきなり且つ高圧的な電話がありました・・・

    いきなり代引きで金払え、と言われ事情を知らない家族は戸惑っていました。

    家族に代わってもらい、10万以上の金額だったのですが、

    たまたま持っていたので、代わりに払ってもらい事態を収めることが出来ました。

    どこの運送屋さんも代引きの場合、金額が少なくても必ず事前に連絡があるものなのに、

    いきなり10万以上の金額を払え、さもないと持って帰る、なんてビックリでした・・・

    物流の問題を解決するなんて謳っているのに、うちでは問題ばかり起こしてくれます・・

    その運送屋さんが絡むとブルーになっちゃいます(笑)

    単純に私がハマッテないだけと諦め、クレーマーにならないよう、

    穏便に友好的にお付き合いをして参ります。

    しかし、ほかの運送屋さんでトラブルことなんて1回もないのになぁ・・・・

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することならなんでもお気軽にお問い合わせください!!

    ☎090-1195-3675(林田)

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    アルムナイ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> アルムナイ、聞いたことはあるでしょうか(・・? 私は初耳でした(*’ω’*) 学校の同窓生という意味ですが、 分かりや …

    no image

    故障❔

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 昨日PC不調をブログで書きこみました。 昨夜遅く、何故か回復。 そして本日1回目はすこぶる不調だったため、 プログラマーの友人に来てもらう段取りをしました。 …

    no image

    のどが・・・・

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ いや~、今日は暑かったですね~(*_*) 私筆頭に、今日稼働したスタッフは皆のどがかすれてました⤵ のどが渇きまくったのでしょうねぇ。 明日はもっと暑いよ …

    no image

    注意報発令中

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 本日ポスティングしていると役場からの案内がアナウンスされていたので、耳をすますと 「食中毒注意報発令中」という内容でした。 暑くなり、食品も傷みやすくなって …

    no image

    通せんぼ

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 昨日のことですが、うちのスタッフがポスティングしている時に 近くでポスティングしていた方に通せんぼされたそうです(*_*) トラブルとかではなく、お互いに …

    PREV
    サイレン
    NEXT
    ネコ

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031