• MEO対策

    お客様の声

  • 再々度のお願い

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_

    最近、進学・引っ越しシーズン前ということで有難いことにお問合せが増えています。

    ホームページを拝見して頂いたこと、お電話やメールを頂戴しますこと、

    とてもありがたく、感謝申し上げます<(_ _)>

    ただ、お問合せ頂くにあたり、匿名でのお問合せが多く大変困っております。

    先日のお問い合わせは振り返ってみて、同業他社様からの探りの電話だったろうな、

    という内容もあり、注目頂けるありがたさと困惑を同時に抱える状況です。

    更に、反響を求めて活動しております弊社としましては、

    販売するものは手間と信頼だけ、なので、初見で怪しまれるのは理解出来ますが、

    こちらも信頼を置けないと、仕事をお受けするどころか、

    プランの提示もままならないのです・・・

    匿名の方は大体価格面ばかりを聞かれますが、

    何のチラシをどこに何枚、それはこういう結果を求めているから、

    というWhatが抜け落ちているので、こちらもHowの提示が出来ないのです。

    現在お付き合いさせて頂いているクライアント様とは、

    そのような内容をお聞きし、要望にお応えするプランを提示し、確認・修正をお願いし、

    活動を行い、報告をして、反響も可能な限りお教え頂いて、次の活動に生かす、

    という双方が納得の上、お互いに更なる結果が出るようHowも大事に致しております

    それとは真逆で、匿名にて価格だけを聞かれますと、

    探りの電話も増えてきたので、高めの価格を事務的にお答えするしかありません。

    そこで3回目のお願いです!!

    今後、匿名にてのお問合せはご遠慮願いたいのです!!

    これまでは匿名でも高めの価格にてお答えしておりましたが、

    今後は価格含めお答えは控えさせて頂きます<(_ _)>

    法人様やご商売を代表されておられる方からしか問合せはない業界ですから、

    ビジネスマナーに則って、責任ある言動をお願い申し上げます<m(__)m>

    仮に名乗って頂き、弊社のプランにご納得頂けず、お付き合いが発生しなくても、

    弊社の力不足という認識で更なる努力に繋げます!!

    しつこく受注をお願いしたり、悪く思うことはありませんのでご安心ください!!

    何卒宜しくお願い申し上げます。

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することなら何でもお気軽にご相談ください!!

    ℡090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    上向き

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> クライアント様から、 現在、販促はポスティングのみで実施中。 効果がかつてない状況、という嬉しい報告を頂戴しました~♪ いよいよ全員の目線が上 …

    no image

    野生動物

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 先日長崎市内でサル出現のニュースがありました。 ここ女の都、最近イノシシが生活圏に忍び寄っている状況です(>_<) 昨夜11時過ぎ …

    no image

    面接

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 求人広告を出していることは先日お伝えしました。 早速数件のお問合せが☏✉ 昨日の面接希望の方は連絡なしのドタキャン。 ちなみに70代男性。 今 …

    no image

    安全、健康が1番

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 月末の今日、やること満載です💦 それらを早く終わらせ、現場へと向かう予定・・・ 今日は、否今日も時間が・・・足りないです( ; …

    no image

    初々しさ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日、現場で見た光景💡 ポスト前に立つ高校生くらいの女性。 立って何かしているので、待っていると、チラシを配っていました。 初 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728