• MEO対策

    お客様の声

  • 動線

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_

    ポスティングの動線は基本は横の動きです。

    しかしながら、長崎では町によっては縦でないと無理が生じます。

    横?縦?・・・意味が分かりにくいですよね(^^♪

    要は坂・階段の町なので、諦めて山の上り下りでポスティングする、ということです✊

    本来は🏍で横横と移動するのですが、階段エリアは🏍は無理です・・・

    そこで横に移動して階段、また横に移動して階段、

    これで進めば良いのですが、そうはいかない町が多いのです”(-“”-)”

    逆に今日のエリアは、きついですが縦の動きに特化すると、

    通常ポスティング業者はエリアの65%~85%のカバー率でポスティングするところ、

    なななんと、90%のカバー率で配布出来てしまうのです ^^) _旦~~

    かる~く自慢入ってます(^_-)-☆

    でもこれを横の動きで行うと、恐らく70%すら確保出来なくなっちゃいます・・・

    こんなポスティング、他県のポスティング業者様では理解出来ないことでしょうし、

    恐らくほとんどの業者様は仕事自体を断ると思います。

    弊社は私含め、スタッフ皆、厭わずに頑張っております☝

    そうでないエリアが増えると嬉しい・・これも本音ですが(^。^)

    でも同じ長崎で頑張るクライアント様の味方として、今後も頑張ります<(_ _)>

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することなら何でもお気軽にご相談ください!!

    📞090-1195-3675(林田)

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    広島カープ

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ この度の豪雨により、広島や岡山で甚大な被害が発生しています。 被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。 広島カープは阪神との3連戦の中止を即決しまし …

    no image

    久々の

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 本日、久々に吉野家にて牛丼を食しました(^^)/ 20数年前、長崎にはなかった吉野家さん。 進学で上京した際、初対面し、早い安い美味い、に感心したことを覚え …

    no image

    初めて

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 開業3年超で初めてNGチラシのお問い合わせがありました。 お問い合わせは大変ありがたいのですが、 ポスティング事業者として、NG指定の案件もご …

    no image

    メールコミュニケーション

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 初対面でのやり取りがデジタルであることが普通になり久しいですが、 メール等文字の場合、意図や人柄をお互いに理解することは簡単ではありません。 …

    no image

    健康診断

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今日は健康診断でした。 バリウム検査があったので、しばらくは外出出来そうにありません。 今日の健康診断、謎だらけでした。 受付で待たされること …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728