• MEO対策

    お客様の声

  • 判断基準

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_

    以前働いていた会社は外資系で、評価するということを細かく分析していました。

    どこかの大学の研究所が作った評価基準を使っていました。

    その基準となる項目の中で、(たくさんあるので詳細は省きますが)

    成果物の量、成果物の質、という項目がありました。

    今の仕事をしていると、この2項目の重要性を改めて痛感します。

    スタッフの評価に使うのかというと、そうではありません。

    そもそもスタッフを評価したりランク付け等は私は致しません。

    では何に使うのかと言いますと、クライアント様に納期の話をするときに使うのです。

    このエリアは誰誰にお願いするとして、このスタッフが使える時間はこれくらいで、

    体力・スピードを考えるとこれくらいの納期でいける、等に重宝しています。

    いわば、どのエリアで何枚をどの期間で配るのか、

    というポスティングプランを提示する際、この2項目がとても大切になってくるのです。

    当然天気やスタッフの突発的な都合等も勘案してですが、

    何もないのに想定した配布をしないスタッフが出てくるととても困ることになります。

    これは弊社に限ったことではなく、どの企業様もそうだと思います。

    全員仕事だけではなく、プライベートでも言えることだと思います。

    関わりあう人間は皆、一定の範囲内で(範囲内のずれを想定した上で)

    期待し、期待されながら支えあって生きているのだと思います。

    この期待を想定を超えてずらしてしまうと、何も成り立たなくなります。

    弊社への期待値にしっかりお応えしながら頑張っていきたいと改めて思います。

    とりあえず、妻の期待である家事の手伝いも頑張ります(‘◇’)ゞ

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することなら何でもお気軽にご相談ください!!

    ✆090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    エアワーク

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> CMって理解して聞いているものと、そうでないものがある、ということが判明💡 これって私だけでしょうか(・・? エアワーク、って …

    no image

    アレルギー

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 青空(そら)くん、換毛期です🐶 私は抜け毛によるハウスダスト程度の被害ですが、 花粉症の妻はそこに散歩時についてくる花粉やら、 …

    no image

    残念

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 本日のセンバツ、残念ながら大分東明は負けてしまいました((+_+)) 久々の九州勢の優勝か、と期待したのですが・・・ しかしながら、夏に期待が持てるので、楽 …

    no image

    ワクチン接種

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今朝は青空(そら)くん🐶の3回目のワクチン接種でした。 杏子さん🐶もついていく、と聞かず一緒に病院へ&#x1f …

    no image

    頼れるのは自分のみ(・・?

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> コロナが再拡大していますね。 日本もさることながら、中国では猛威を振るう、といった具合でしょうか。 しかも春慶節で大移動があるとのこと・・・ …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年1月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031