• MEO対策

    お客様の声

  • 1周年🎊

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_

    今日は杏子と出会って1周年の記念日です🎊

    昨年1月15日、昨季1番の冷え込みの日でした。

    寒風吹きすさぶ市民会館の広場で出会いました(^_-)-☆

    手前が杏子(その時はナウシカちゃん)で下がせんちゃんという5歳のお姉さんです。

    譲渡会での出会いで、譲渡会ではでフードを買って食べさせる機会があり、

    2匹ともにあげようとしたら、全てを杏子が食べようとしました(笑)

    せんちゃんが小さく、動きが少し遅かったので、その隙に横取りです(笑)

    2匹に対して譲渡希望者が2組だったので、頂けることが決まりました。

    その時は動きが遅いせんちゃんが、動きが早いナウシカ(杏子)より可愛く見えて、

    2組ともせんちゃんを希望しました。

    本当に寒い中、歯をがたがた言わせながら約1時間、譲渡における注意点や、

    今後のこと等説明を受けたのですが、その最中、杏子がケージから逃げ出しました。

    どこに行くのかと思ったら、一目散に私の膝の上に来たのです(*_*)

    その時の可愛さは忘れられません(^^♪

    その時、杏子が我が家に来ることが決定しました!!

    我が家に来た頃の杏子は緊張気味で、ダメ、という言葉に震えていたことが印象的でした

    徐々に慣れてくれて落ち着いてくれてほっとしたことを覚えています

    ネグレクトからの保護犬なので、杏子はいつ生まれたのかわかりません。

    なので出会った今日1月15日を誕生日と思っています。

    年齢は恐らく2歳、という状態で頂いたので今日3歳になりました🎊

    まだまだ若いので、病気を吹き飛ばして来年4歳の誕生日が出来るよう、

    一杯思い出を作ってくれるよう、祈っております

    ささやかですが、犬用プリンアラモードでお祝いです~♪

    今日は我が家にきてくれてありがとう、というメモリアルデーでした😍

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することなら何でもお気軽にご相談ください!!

    ✆090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    早くも・・・

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 今日も地域猫が多いエリアだったのですが、なにやら騒がしい・・・ 何が騒がしいのだろう、と思いながら回っていて気付きました💡 早くも&#x1 …

    no image

    モチベーション

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 本日、クライアント様にお会いしました。 先週までの反響を伺ったのですが、すこぶる好調だそうです☆ 嬉しい、とても嬉しいです(*^_^*) コロ …

    no image

    日々是好日☺

    おはようございます、クラシード長崎です_(._.)_ 結果的に昨日は体的に良いリフレッシュになりました(^^♪ 今日はポスティング日和です。 早速行って参ります✊   【反響がなければ意味が …

    no image

    引きは強い

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 明日明後日の指定の案件があります。 明日明後日は天候が・・・ この案件、年に何回かあるのですが、なかなかの確率でこういう天気予報&#x1f62 …

    no image

    今日は時津町へ!!

    おはようございます、クラシード長崎ですm(__)m 今日はポスティングと商談のため、時津町へ行ってまいります。 今日はよい天気☀なので、明るく楽しく頑張ってまいります☻     【 …

    PREV
    残雪
    NEXT
    地域猫

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年1月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031