• MEO対策

    お客様の声

  • 少し遅くなりましたが

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_

    今日は雨のため、事務作業の1日です。

    少し遅くなりましたが、年末年始の話を!!

    杏子の経過の関係で、前日まで悩みに悩みましたが、

    大晦日から3日まで妻の実家がある京都に帰省しました~♪(チケットは9月に購入済)

    杏子の様子も輸血以降これまでとは違っていたのと、私の実家にいつも昼間は預けるのですが、両親が3日間預かるから行ってきなさい、と押し出してくれて帰省出来ました。

    本当に感謝感謝の思いと、杏子のことで後ろ髪を引かれる感じで帰省しました。

    妻のご家族はとてもとても暖かい方達で、脱サラの際も何をするのか聞く前に歓び、

    必ず成功するよ、と応援してくださる、私にはもったいない方達なのです<(_ _)>

    1年ぶりの帰省でしたが、変わることなく温かく迎えてくださいました。

    久方ぶりの京都散策では あのLIPTONにてロイヤルミルクティーを楽しみました(^_-)-☆

    そして妻のご家族と淡路島旅行に行ってまいりました🚙

    鳴門大橋を渡り、初めて淡路島へ入りました。

    とても大きな島で食文化も豊かで、満喫させてもらいました!!

    これは徳島で乗った東洋一のエスカレーターです。

    高所恐怖症の私にはハードルが高すぎました( ;∀;)

    町ごとに文化が違うので、たまには旅行するのも良いですね

    良い年末年始を過ごすことが出来て、両家の家族に感謝感謝でした<m(__)m>

    杏子ですが、帰ってきた日は甘えまくりで、可愛さ100倍でした🐶

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することなら何でもお気軽にご相談ください!!

    ✆090-1195-3675(林田)

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    久しぶりに

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 朝から☔です。 久しぶりですね、☔は そろそろ水不足になるのでは❔ と心配していたので、恵みの☔ですねぇ ただ、業務開始が・・・・ 昼前には止 …

    no image

    治験データ

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日は40000歩歩きました(*^_^*) 最初から歩く日ということはわかっていたものの、大台に乗るとはΣ(・□・;) こういう日は1日階段を …

    no image

    電話

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 改めて電話の重要性が増しています!! 千葉県にある村のふるさと納税が堅調なのですが、 それは村長さん自ら、 全てのふるさと納税者へかけている電 …

    no image

    健康になります

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 糖尿病と血圧高めのスタッフさんがいます。 本日、その方がこの仕事をして血糖値と血圧が平常値になった、とのこと。 歩く、体を動かす、やはり健康になります~♪ …

    no image

    レオパレス

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 紀香がついてくる♪のCM時代に3年間お世話になったレオパレス、 最近ネガティブ、というか危機的状況が続いています。 3年間住んで、その普請には最初から懐疑的 …

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2018年1月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031