• MEO対策

    お客様の声

  • 人生8度目の

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_

    今日ポスティングしていたら、階段降りたところにおじいさんが倒れていました・・・

    即119番へ通報(”◇”)ゞ

    最近、救急車をタクシー替わりに使う事件が多かったせいか、

    声をかけて、名前聞いて、年齢聞いて等、確認することを☏で要求され、

    言われるがままにやっていたら・・・

    おじいさんに「お前うるさい、どっか行け!!」と怒られました。

    そりゃそうですよね、具合い悪くて倒れているんですから(苦笑)

    救急の方も素人にそこまでさせないでよ、と思いながら、

    それでも救急隊が来るまではそこで待機し、異変がないか監視していました。

    無事救急隊がいらしたので、そこでお役ご免となりましたが、

    無事であることを祈るばかりです。

    これ、人生で8回目の119番通報ですよ!!

    多くないですか?

    今年の8月に公園で寝ている人がいて、この時は110へ通報したので、

    これ含めると9回目ですよ!!

    自分でもビックリしてしまいます。

    皆様、体調管理はくれぐれも怠らず、また気温が変わりやすいので、

    無理な行動は慎み、ご自愛していきましょう!!

    もう、このような場面には合いたくない・・・

    合ったら、全力でこれまで同様対応致しますが・・・・

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することなら何でもお気軽にご相談ください!!

    ☏090-1195-3675(林田)

     

     

     

    投稿日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    免許

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 都議に当選された方が、選挙期間中に無免許運転で事故を起こしていた。 なぜ、そのようなニュースが選挙後に報道されるのでしょうか(・・? リアルタ …

    no image

    加速

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 年末ということで、年賀状を作成しております✉ 一昨日ニュースで見たのですが、年賀状をとりやめる企業が増えているそうです ペーパーレス、儀礼廃止 …

    no image

    数珠つなぎ

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 本日お問合せくださった方は2度お仕事を頂戴した方の紹介でした(^^)/ このように信頼を頂戴することが最高の喜びです!(^^)! このようなことが続くよう、 …

    no image

    回復?

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_ 昨夜から我が家のアイドル杏子が元気になってきました。 薬の効果が出ている、と信じたいところです。 今日も元気いっぱいで、食欲も旺盛なのでほっこりしていると …

    no image

    気温とともに

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 自粛が徐々に解かれていきますね(^_-)-☆ 気温とともに、自粛も気分も解かれていくのでしょう(^^)/ 開放的になりすぎて、元の木阿弥になら …

    PREV
    誕生日
    NEXT
    今秋初

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2017年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930