• MEO対策

    お客様の声

  • 再びの匿名希望

    こんにちは,クラシード長崎です_(._.)_

    昨日、匿名希望の方からポスティングの問合せがありました。

    ポスティングはチラシ撒くだけでしょ、という感覚の方が匿名希望のお電話は多いです。

    確かにポスティングはチラシをまくだけなのですが、

    どのようなチラシをどこに、いつ、いつまでに、それは何故?

    ということが分からないと、お話を進めること自体が不可能なのです。

    匿名希望の方にあれこれお聞きすること自体こちらも遠慮するしかないのです。

    私はこれまで、安全靴メーカー、薬品メーカー、タバコメーカー、

    3社で法人営業に従事致しました。

    法人やご商売を司る方からのお問い合わせで匿名希望というのは・・・・

    勿論、これはクラシード長崎がまだ社会で信頼を勝ち得てないからなのですが・・・

    ただ、どうしてもお伝えしておきたいこととして、

    ポスティングには、どのようなチラシをどこに、いつ、いつまでに、それは何故?

    ということに立脚した世帯表、配布計画、御見積書がセットになってきます。

    そうなった場合、匿名希望の方は情報不足のためプラン自体が出せません。

    弊社が売るものは、手間と信頼だけです!!

    ポスティングは誰でも出来る作業です。

    ただ、毎日毎日ひたすらポスティングを行うというのは誰にでもは出来ない作業です。

    弊社スタッフは全員反響に拘って活動し、結果を確かめるメンバーばかりです。

    階段が多く、登山のような場所でも厭わずに、同様に拘って頑張ってくれています!!

    毎日同じ作業を、しかも反響を求めて誠実に行う、それが弊社のポスティングです。

    出来ればなのですが、匿名希望のお電話は今後ご遠慮いただきたいです。

    こちらも内容が分からなければ、ご提案自体が出来ませんので。

    もしくは匿名希望の方はせめて非通知設定でお電話頂きたいです(それでも取ります)

    以前名乗りたくない方からのお電話が運転中で取れず、

    かけ直したら気まずそうだったことがあるもので。

    非通知であればかけ直しは出来ませんし、トラブルにもなりませんので。

    こちらもお聞きになりたいことにのみお応えします!!

    信頼には信頼でお応え致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

    【反響がなければ意味がない】

    長崎、長与、時津でのポスティングならクラシード長崎にお任せください!!

    ポスティングに関することなら何でもお気軽にご相談ください!!

    ☏090-1195-3675(林田)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    投稿日:2017年9月30日 更新日:

    -未分類

    関連記事

    no image

    一人勝ち

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 最近、長崎市内、また長崎県以外でもそうですが、(先々週用事で佐賀経由で福岡へ🚙) セブンイレブンさんの新規出店が尋常ではないく …

    no image

    意地と意地のぶつかりあい

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 昨日まで盛り上がった大相撲、優勝決定戦までもつれこみました。 本割で勝った貴景勝関、決定戦で雪辱を果たした照ノ富士関、天晴でした&#x1f38 …

    no image

    ただ進むのみ!!

    こんにちは、クラシード長崎です_(._.)_ 昨日、予期せぬあってはならない事態にみまわれました(*_*; 残念なことで、自分自身の甘さを突かれた感じで、 その対応のため、ブログの更新も出来ませんでし …

    no image

    深夜の発令

    こんにちはクラシード長崎です_(._.)_ 雨が続き、大雨や土砂災害警報が発令されました。 危険なので、とてもありがたいのですが・・・ 深夜の発令だったので、何事かと思うものの、再び熟睡・・・ 本当に …

    no image

    コンプリート

    こんにちはクラシード長崎です<m(__)m> 今週末のイベントチラシが多くあったため、 1月4日の始動からの8連勤、コンプリート致しました~♪ 少々疲れましたが、年末年始の連休のおかげで、 …

    PREV
    感謝感謝
    NEXT
    御礼

    お見積り近況情報


    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングに関するお問い合わせを頂きました。

    • お客様よりポスティングのお見積りを頂きました。
    2017年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930